2PMイ・ジュノ&少女時代ユナ、まぶしいビジュアルで新年のあいさつ…”2023年を気分よくスタートしてください”

2PMイ・ジュノと少女時代ユナが新年のあいさつを伝えた。
4日、ジュノの公式Twitterには「〈キング・ザ・ランド〉のジュノXユナが伝える 2023 新年のあいさつ🐇💗」という文と共に短い動画を掲載した。
動画では、ジュノとユナが並んで座って見るだけで美しいビジュアルを披露している。ふたりは「2023年も気分よくスタートしていただけると嬉しいです」として「2023年には私たちの『キング・ザ・ランド』に会えますから。たくさんの愛をお願い致します」とあいさつした。

これを見たネットユーザーは、「ついにキング・ザ・ランドに会える...実感がわきますね~激しく応援します」「キング・ザ・ランドのPRをみるとホントに実感がわきますね」「ジュノさんもユナさんも素敵で、とても楽しみです。もうすでに幸せな気分です。ドラマが待ち遠しい」などの反応を見せた。

一方、JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男「ク・ウォン」と笑わなければならないスマイルクイーン「チョン・サラン」が、ホテリアの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語だ。

関連記事

2023.01.04