2PMイ・ジュノ、「2022 AAA 大賞 - 今年の俳優賞」未公開授賞コメント公開…”もう一度頑張れる力を与えてくれた”

2PMイ・ジュノの未公開の受賞コメントが公開された。
5日、ジュノの公式Twitterには「[未公開受賞コメント] イ・ジュノ (Lee Junho) '2022 AAA 大賞 - 今年の俳優賞'」という文と共に動画が公掲載された。

動画でジュノは、手にトロフィーを持った姿であいさつした。彼は「俳優として初めて賞をいただいた時が、この授賞式でした。その時のことを思い出しながら、こんな大きな賞を私に。もう一度熱心にするようにという力を与えてくださり、心から感謝の言葉をお伝えしたい。来年もまた共にできる時間になったらいいと思っている」と語った。続いて彼は「年末になると、1年を仕上げる時間を持ちたいものだ。このような授賞式でたくさんの歌手の方と素敵な俳優の方と共にできる場で、そんな楽しいパーティの日に、こんな素敵な賞をいただきとても光栄だ」と心境を述べた。

これを見たネットユーザーは、「ジュノのファンであることが誇らしい。新しいドラマも成功して今年も輝く1年になりますように」「誇らしく愛らしいジュノ。ほんとにおめでとう。2023年ももっと輝くはず!いつも応援してます」「これからも、より多くの素敵なことが起こると信じてます~」などの反応を見せた。

2023.01.05