2PMイ・ジュノ、多彩な魅力で2023年の開始を知らせる…”一緒に頑張ろう”

2PMイ・ジュノが、2023年の開始を知らせた。
ジュノは1日、自身のInstagramに「2023 開始😃」という文と共に写真を掲載した。
写真には、昨年12月31日に行われた「2022 MBC歌謡大祭典」で少女時代ユナと披露したカップルダンスの時のホットピンクの衣装で自撮りをするジュノの姿が写っている。

別の写真には、蝶ネクタイとネイビーのスーツ姿で180度違った雰囲気も見せている。
これを見たネットユーザーは、「ジュノ、新年の福を全部持って行って、健康に気を付けてね。撮影頑張って~ジュノが最高」「2023年もジュノと一緒だよ。健康でだけいたくれたらいい」「ピンクの王子さま、今年はもっといいことだけがあふれますように」などの反応を見せた。

またジュノはこの日、自身の公式Twitterに「 New Year's greetings from LEE JUNHO 🐧💛」と共に直筆のメッセージを公開した。ジュノは、「新年が明けました。今年も健康で幸せで良いことだけがあふれたらいいですね。一緒に頑張ろう」というメッセージであいさつした。
一方、ジュノの次回作であるJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男「ク・ウォン」と笑わなければならないスマイルクイーン「チョン・サラン」が、ホテリアの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語だ。

関連記事

2023.01.01