2PMイ・ジュノ、ときめきたっぷりのスイートな魅力…“存在そのものが贈り物”

2PMイ・ジュノがクリスマスムードたっぷりのスイートな魅力を伝えた。

23日、ロッテ免税店の公式Instagramには「イ・ジュノ(@le2jh) ×ロッテ免税店ホリデー画報公開🎄暖かくて幸せなホリデーのためにLDFがフォロワーの方々のために用意したプレゼント!LDFが用意したホリデープレゼント🎁と共に楽しい年末をお過ごしください!」という文と共に写真を数枚掲載した。
写真にはクリスマスにぴったりのファッションでスイートな魅力が倍増したイ・ジュノの姿が盛り込まれた。周囲を明るくするようなジュノの温かい微笑みが見る人をときめかせる。


これを見たネットユーザーたちは「やっぱりジュノは妖精だったんだ」「ジュノが贈り物のよう。ありがとう🎁」「なんて素敵なクリスマスプレゼント!ロッテ免税店はサンタさんだ」「本当に素敵なジュノ、出会えたことが贈り物だよ😍」など反応を残した。

一方、ジュノの次回作であるJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男「ク・ウォン」と笑わなければならないスマイルクイーン「チョン・サラン」が、ホテリアの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語だ。



2022.12.23