【全文】歌手ユン・ドヒョン「はい、体調が少し悪かったです」と近況を伝える


韓国のバンド「YB」ボーカルのユン・ドヒョンが体調不良だった状態を伝えた。

ユン・ドヒョンは4日「はい、私の体調は少し悪かったです」と明らかにし、ファンの耳目を引いた。

すぐに彼は「昨年末の授賞式が終わった後から病気だったので、もうすっかり治りました。 心配するかと思って話さないつもりでしたが、なぜ生放送をしないのかと気になると思い申し上げます」と話した。

続いて「心配しないでください。 もう大丈夫です。 金曜日には生放送に出動する予定です!」と心配を減らした。

ユン・ドヒョンは「とにかくみんな元気で、明日も4時に会いましょう! ぶくぶく太るところなので、とても重いのがいいです」とセルフディスをしたりもした。

ユン・ドヒョンは現在MBC FM4Uラジオ「4時にはユン・ドヒョンです」を進行中で、昨年開かれた「2022 MBC芸能大賞」でラジオ部門優秀賞を受賞した。

▼ 以下、ユン・ドヒョンの文章全文

はい、私は体調が少し悪かったです。

去年の年末授賞式が終わってから体調が悪かったので
もうすっかり良くなりました。心配するかと思って 言わないつもりだったんですが
生放送をなんでしないのかと 気にされると思うのでお話します!

心配しないでください。 もう大丈夫です。

金曜日には生放送に出動する予定です!

以前、家で一人でMacBook、iPhone、iPadで「ユンドヒョンのMuZik」というラジオを作ってやった経験があるので、こんなのは朝飯前です!

とにかくみんな元気で、明日も4時に会いましょう!

ブクブクになっているので、とても重いのがいいです。 (笑)

WOW!Korea提供

2023.01.05