<トレンドブログ>「2PM」ジュノ&「少女時代」ユナのドラマ「キング・ザ・ランド」、タイでロケへ

「2PM」のジュノと「少女時代」のユナが、タイで「キング・ザ・ランド」の撮影を継続します。
ジュノとユナは、27日にJTBCの新ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影のためタイに発ちます。
先立って、チェジュド(済州島)をはじめ、韓国の美しい風景の撮影に心血を注いだ「キング・ザ・ランド」側は、タイのエキゾチックな雰囲気の中でジュノとユナの完ぺきなビジュアルと、完成度の高い話を表わす予定です。
「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語です。

「キング・ザ・ランド」は、ドラマ「赤い袖先」でしっかりした演技力とスター性を立証したジュノと、ドラマ「ビッグマウス」で一層成熟した演技を誇ったユナの共演という点だけでも、今年のJTBC最高期待作と言われています。
「キング・ザ・ランド」は、2023年上半期放送予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.26