2PMウヨン、各種バラエティで大活躍…2023年に一層の期待

2PMウヨンが今年一年間、各種の番組で「バラエティの宝石」として猛活躍し、新年の歩みを期待させている。
ウヨンは2022年、多様なバラエティ番組で「本業」はもちろんバラエティのメンバーとして頭角を現して視聴者の心を虜にした。8月にはSBS「みにくいうちの子」のスペシャルMCとして登場し、パネラーと抜群の息の良さを披露し、機知に富んだコメントで役割を十分に果たして話題を集めた。


今年11月に放送が終了したMnet「STREET MAN FIGHTER 」ではダンサーとしての存在感を披露した。ウヨンは「STREET MAN FIGHTER」のファイトジャッジとして各クルーをはじめ、メンバー各自の長所を見つける細心さとダンスに対する知識を基盤にした慎重な審査など、番組に情熱と誠意を尽くす姿で関心を集中させた。その上、いつも出演者の舞台に心から感嘆して踊りを楽しみ、撮影現場の外でも参加者にあたたかい助言と応援を惜しまない真のダンサーとしての姿がとても愛されて「満点のファイトジャッジ」という好評の中で有終の美を飾った。


最近では、KBS第2テレビのバラエティ番組「ホンキムドンジョン」を通じて毎週日曜日の夜に視聴者と会っている。ウヨンは多彩な扮装と罰則にも、失敗を辞さない芸能人らしさとセンスあるトークで視聴者に楽しさを与え、18日の放送分ではある無名俳優の妻に対する真心こもった話に涙を見せるなど、笑いと感動を全て与えてファンの心を引き付けている。

(2ページに続く)

2022.12.27