「ホン・ギルドン伝」で2PMウヨンが、ぐっすり眠れなかった2PMの新人時代を告白する。
1日、KBS 2TVバラエティ番組「ホン・ギルドン伝」によると、2日に放送される26回は「コイン投げ前面“トップスター”裏面“マネージャー”」の第2弾が繰り広げられる。
最近行われた収録でウヨンは、2PM時代の秘話を公開して関心を集めた。ウヨンは「宿舎できちんと寝たことがなかった」と告白してみなを驚かせた。続いてウヨンは「スケジュールが多すぎて寝るのは無条件の車、もしくは楽屋で寝た」として、2PM時代のタイトなスケジュールを公開した。
またウヨンは「スケジュールが終われば宿舎に直接帰らなかった。フィットネスジムに直行した」として「野獣というタイトルを維持するために常にフィジカルトレーニングをしなければならなかった」と話した。睡眠よりも活動に必要な筋肉を作るというウヨンの努力にチュ・ウジェとキム・スクは「私はこんなスケジュールは絶対に消化できない」と舌をまいた。
ウヨンは23日に放送された25回でも2PM時代の専用機のエピソードを公開した。ウヨンは「(専用機)一度乗ったことがある」と話し、「ホン・ギルドン伝」の出演者たちを驚かせた。ウヨンは「日本からスケジュールの問い合わせがあったが、時間があまりにもひっ迫していて断った。ところが、日本の主催側が専用機を送って乗って来るようにと言った」と明らかにした。