2PMウヨン& NATUREセボム、情け容赦もない万歩計対決の勝者は?

KBS「ホンギムドンジョン」で2PMウヨンとNATUREセボムがダンスバトルを繰り広げる。アイドルの先輩後輩のプライドをかけた対決の結果に関心が集められている。
30日午後9時20分に放送される「ホンギムドンジョン」には、ゲストとして出演したNATUREがプライドをかけた「万歩計ダンスバトル」のミッションに臨む。


公開されたスチールには、ウヨンとNATUREセボムの万歩計ダンスバトルが収められた。サイバームードのダンスの衣装に髪の毛を立てたヘアスタイルにヘアバンドをしたウヨンとクロップトップスにベルボトムを着たセボムが万歩計を付けてダンスバトルをしている。ふたりのダイナミックなダンスが熱気に満ちた現場の雰囲気を予測させている。
この日の対決に先立ってウヨンは「私は万歩計を足に着けた。先輩後輩の関係があるので記録のためではなくて本当にダンスをする」として、万歩計の数字に集中せずにダンスを楽しむと宣言して拍手を受けた。NATUREも歓声をあげてウヨンの先輩らしさを賛辞したという。


しかし、バトル後は雰囲気が反転して戸惑ったチュ・ウジェは「これなら君が後輩をしないと」とし、キム・スクは一体何が起きたのかわからないというように笑うだけだった。これにウヨンは当惑して「むやみに楽しんではいけない」というひと言を残したという。
ウヨンとセボムの「万歩計ダンス対決」の勝者は誰なのか、「ダンスを楽しむ」と宣言したウヨンの最後に好奇心が集められている。

2022.10.30