2PMウヨン、 理想のタイプは?という質問に“目がきれいな人”「ホンギムドンジョン」


2PMウヨンが、理想のタイプを告白する。

KBS2「ホンギムドンジョン」ではウヨンのすべてが公開される。ウヨンは理想のタイプや2PMのメインダンサーとして自身が認めるダンサーについて明らかにし注目を集める。

本日(15日)に放送される「ホンギムドンジョン」7話では、「以心伝心特集」でメンバー同士の絆を固める。ホン・ジンギョン、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨンは互いについてどれほど知っていて心が通じているのかゲームを通して明らかにする。

ウヨンに関連した質問で「ウヨンが女性を見るときに最初に見るところは?」というクイズが出題されると、ウヨンは緊張した様子を見せる。ウヨンは「こんなことを考えるのは久しぶりだ」と自身の理想のタイプが何だったのか考え込む。これにメンバーたちの質問が続き、ホン・ジンギョンが「上半身の方?下半身の方?」と質問を投げかけると、ウヨンは「順番に見る」と答えメンバーたちを驚愕させる。

ウヨンが明らかにした理想のタイプは意外にも「目がきれいな女性」だった。しかしメンバーたちが誤答リレーを続け、スタジオは笑いが爆発したということだ。他にも「ウヨンがダンサーと認めるたった一人の後輩は?」という質問にウヨンは「とても簡単だ」とし、「ダンスが上手なアイドルを思い出せばいい」と答え、ウヨンが認める最高のダンサーが誰なのか好奇心をくすぐる。

一方、「ホンギムドンジョン」は15日午後8時30分から放送される。

2022.09.15