2PMウヨン、「ホン&キムのコイントス」の制作スタッフに“時々告訴したくなる”と愚痴った理由は?


2PMのウヨンが、バラエティ番組「ホン&キムのコイントス」で制作スタッフを告訴したくなると愚痴った。

現在韓国で放送中のKBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」は、ホン・ジンギョン、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨンが、コイントスで運命を決めるバラエティだ。 週末のゴールデンタイムに成功的に定着し、巡航を継続している。

そんな中、16日放送される「ホン&キムのコイントス」12回では、“ヨンセ(延世)大キャンパス特集”の第2弾が電波に乗る。 「ホン&キムのコイントス」のメンバーは“路上ライブ”のために延世大の学生を対象に、メンバー募集から舞台公演までバラエティーあるミッション実行に乗り出す。

座席をぎっしりと埋めた1000人を超える観客が集まった路上ライブの舞台にメンバーたちがみんなメンタルブレイクしてしまったという。 まず、チョ・セホは「私たちは情報なしで当日番組の撮影を始める。 きょうは(路上ライブだという)内容を知らなかった」と、遅い時間なのに集まってくれた観客に向かって感謝と申し訳ない思いを伝えた。

ホン・ジンギョンは、「今日の午後にこの内容を知った」と、準備が不十分な点を謝った。

最後にマイクを握ったウヨンは、「『ホン&キムのコイントス』の兄さんと姉さんに会って、この頃とても幸せだ」とした後、「でも、時々制作スタッフを告訴したくなる」と愚痴って、客席を大爆笑させた。 引き続きウヨンは「本来(他の番組は)、みんな事前に相談しますね?」と訴えて、「ホン&キムのコイントス」の制作スタッフに冷や汗を流させたという。

これに対し「ホン&キムのコイントス」の制作スタッフは「予測不可能のコイントスで動く番組なので『ホン&キムのコイントス』の初回から収録スケジュールをメンバーに当日教える形式を取ってきた」とし、「そのため、メンバーたちが当惑するのは十分に理解するが、それによって視聴者の方々がさら笑ってくださるなら、システムを変えるつもりがない。 心の余裕がない中で最善を尽くして1000人の観客が集まった路上ライブをしてくださったメンバーに感謝を申し上げて、思いもよらない熱い関心と愛情をくださった大学生の皆さんにも感謝申し上げる」と、釈明した。

メンバーと観客皆をおどろかせた路上ライブはどうだったのか、その様子が公開される“延世大キャンパス特集”第2弾が好奇心を刺激する。 その様子は、韓国で16日日曜日午後9時20分に放送される。

2022.10.15