2PMウヨン、大学生と共にしたニューバージョン「My Hous」公開「ホンキムドンジョン」

KBS2バラエティ「ホンキムドンジョン」で2PMウヨンと延世大学の学生が新しいバージョンの「My Hous」の舞台を公開する。
今日(16日)放送される「ホンキムドンジョン」12話では、「延世大学キャンパス特集」第2弾が放送される。「ホンキムドンジョン」の各メンバーが延世大学生たちとチームを組んでコラボ舞台の準備にでた中、ウヨンはキャンパスを歩き回って「『My Hous』の公演一緒にする方!」と叫びながら学生たちを募集する。


ウヨンは大学のダンスサークル「ヨンベンジャース」の3人に会って「My Hous」のダンスを要請する。彼らのダンスを見たウヨンは「何?完ぺきじゃない?」として肩でリズムを取った。ウヨンは大学のバンド部のギタリスト兼ボーカルのレオとヨハンに会うことに成功する。検証済みの実力者の合流でウヨンは「よし、無条件勝ちだ!」と叫んだという。レオは「My Hous」のダンスも必要だろうとあっという間に友達を呼び集めた。ウヨンは「延世大学でダンスがうまい人を全員集めてほしい」として「優勝が目標だ」と熱意を見せた。

(2ページに続く)

2022.10.16