2PMウヨン、テヨン(少女時代)を見てうれしがる...“バラエティ続けてほしい”「驚きの土曜日」

2PMウヨンが少女時代テヨンとの縁を明らかにした。
7日に放送されたtvN「驚きの土曜日」でウヨンは、「この瞬間を待っていた」として「11年前に乗勝長駆をしていた友達に会いにきた、本当に会いたかった」とテヨンを見つめた。


これにパク・ナレが「事前インタビューで休まず『乗勝長駆』とテヨンの話だけしたというが、親交があるのか」と尋ねるとウヨンは「デビューの時から少女時代とプールや制服の広告を一緒にしたので知り合いじゃないか」と述べた。
続いてウヨンは「テヨンがずっとバラエティをしてくれたらいと思うが、バラエティ的にも面白いし、いつも冗談が面白くてうまい」とほめた。これにテヨンは「今日楽しく遊んでみよう」と答えた。

2021.08.07