ガールズグループ「NATURE」、“クセ強”特技を大放出…「ナマケモノの微笑」


7人組のガールズグループ「NATURE」が、クセが強すぎる特技をそれぞれ披露した。

23日放送のMBC every1「週間アイドル」では、「RICA RICA」の高速ステップで話題を集めた「NATURE」が、3rdミニアルバム「NATURE WORLD: CODE W」をひっさげて出演した。

「NATURE」のメンバーらは、番組のコーナー「セルフプロフィール検証センター」でそれぞれの特技を紹介。オーロラは「ナマケモノの微笑」と「猿の歌声」をリアルに表現しスタジオを笑わせた。

ソヒは「ドラえもん」の声マネを披露し、スタジオの雰囲気をさらに賑やかにした。フリーダンスが得意だというロハは、「BLACKPINK」の「Shut Down」をパワフルにダンスカバー。ハルは特技を「スポーツ・ダンス」と答えると10連続ターンを綺麗に成功させ、目が回らない様子に出演者たちを驚かせた。

番組後半のゲームでは、「NATURE」メンバーたちが小麦粉で顔を真っ白にしながらガチンコ対決を繰り広げた。

「NATURE」は今月6日、3rdミニアルバム「NATURE WORLD: CODE W」のタイトル曲「LIMBO!」で活動を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2022.11.23