2PMウヨン、学生たちと連合2PM結成、MZ世代の「My Hous」誕生

「ホンキムドンジョン」でホン・ジンギョン、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨン(2PM)チームが4種類のバスキング公演を披露した。

16日に放送されたKBS2TVバラエティ「ホンキムドンジョン」では、メンバーたちとY大学生たちが連合で行う「Y大キャンパス特集」の2話が繰り広げられた。 各メンバーは制作陣から「バスキング公演」のミッションを伝えられ当惑し始めた。 公演時間は8時。 しかし、ミッションを受けた時間がすでに午後でチームを組んで練習するにはあまりにも時間が不足だった。 ミッションのためにキャンパスに出たメンバーたちはあちらこちらを歩き回り、それぞれのメンバーを探すために奔走した。

ウヨンは2PMの「My Hous」を一緒に歌うチームを募集すると、学生ダンス強者たちが一人二人と集まって舞台に対する期待感を高めた。 そんな中でレオ学生を探すために努力したが、レオ学生は既にチュ・ウジェのところに行っていた。 チュ・ウジェは歌の上手い学生たちを探してメンバーを集めた。 果たしてパク・レオ学生はウヨンとチュ・ウジェのうちどのチームを選択するのか好奇心を呼び起こした。 ホン・ジンギョンは7人組のダンスチームを構成するために学生キャンパスでダンステストを行い、チョ・セホはバラードの実力者たちを探し、 キム・スクは学生オーケストラサークルに入り練習に突入した。

ゲリラバスキングの舞台が始まると、客席にはいつの間にか1000人を超える観客が集まりメンバーたちを感動させた。 チョ・セホがステージで「Rainism」のカバーでオープニングを飾った中、メンバーたちは舞台に上がり客席を埋め尽くした学生たちに感謝の挨拶を伝えた。 チョ・セホは「私たちは何も知らずに撮影を始めて、 今日(バスキング)の内容も知らなかった」として遅い時間にもかかわらず沢山集まった観客に向かって感謝と申し訳ない気持ちを表わし、チュ・ウジェは「不足な舞台だが最善を尽くして準備した」と明らかにし応援の拍手を受けた。

(2ページに続く)

2022.10.17