“ソン・シギョンらも祝福”歌手ナ・ユングォン、結婚3か月で妻の妊娠発表…「12月に会おう」

歌手ナ・ユングォンが今年の冬、パパになる。

ナ・ユングォンは25日、自身のSNSアカウントに、「こんにちは、赤ちゃん。ママのお腹の中で元気に過ごして12月に会おう」という文と共に、写真一枚を掲載した。

ナ・ユングォンは、超音波写真を公開し、妊娠の便りを伝えた。赤ちゃんの姿が盛り込まれた超音波写真が目を引く。

これに、歌手のアレックス、MayBee、ソン・シギョンなど多くの同僚芸能人たちが祝福を送った。


ナ・ユングォンは3月に一般人と結婚した。ナ・ユングォンは新婦について、「いつも僕をとても大事にしてくれて、自分の仕事も一生懸命にやって、小さなことにも感謝することができ、一緒にいると笑いが出て幸せになる、とってもよい人」とし、「幸せにつつがなく暮らすので、愛情こもった目線でたくさんの激励や祝福をお願いする」と伝えたことがある。

ナ・ユングォンは、2004年に1stアルバム「中毒」でデビューした。代表曲には、「僕だったら」、「期待」、「中毒」などがある。

 

WOW!Korea提供

2024.06.26