ソン・シギョン、自身が紹介した食堂の常連客に悪口を言われる理由は?



歌手ソン・シギョンが、食堂の常連客に悪口を言われていると打ち明けた。
14日に公開されたYouTubeチャンネル「ルククイ・ギョンギュ」の「バラエティーテブ・ゴッドギョンギュ」に出演したソン・シギョンが自身が紹介した食堂が大繁盛して、むしろ常連客たちに悪口を言われていると話した。彼は、YouTubeチャンネルでおいしいお店を紹介するコンテンツ「モグルテンデ」を運営している。

イ・ギョンギュが「お前が一度行ったら食堂に客がたくさん来るらしいが?」と聞くとソン・シギョンは「私も知らなかったが、そろって『ソン・シギョンXX』と悪口を沢山言っているらしい」と伝えた。
ソン・シギョンの「モグルテンデ」は本当においしい食堂を紹介するコンテンツで、口コミやネットユーザーの間で人気を集めている。彼が紹介した食堂は、映像がアップロードされると自然に大繁盛して、お客がが集まって並んで食べるお店になった。

彼には、そこはもともと普段から食べる店だったが、並んで食べるようになったので悪口を言うのも理解できるとし、「自分の好きなお店なのに、芸能人のせいでしばらく行けなくなるとしたら嫌になるじゃないか」と話した。
イ・ギョンギュが「私はそんな被害は与えたくない」として、ソン・シギョンは「私はそんな被害を与えている」と答えて笑わせた。

2024.08.15