<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ(チェ・ミンホ)、「ザ・ファビュラス」を見たKEY(キー)の反応は?


俳優としても活動しているグループ「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)が、「ザ・ファビュラス」が公開された後のKEY(キー)の反応を明らかにしました。

27日、公開されたミンホのインタビューで、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・ファビュラス」について語りました。

「ザ・ファビュラス」は、“ファッション(fashion)”と書いて“情熱(passion)”と読む、ファッション界に人生を捧げた若者たちの夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスです。

ミンホは、「ザ・ファビュラス」でフォトグラファーチ・ウミン役を演じました。 チ・ウミンは、情熱以外はすべて持っているように見えるが、元カノのピョ・ジウン(チェ・スビン)と再会して次第に変化します。

この日、ミンホは「Netflixで初めて主役を演じて、全世界のファンの皆さんにごあいさつすると考えると、ときめいてとても期待している」とし、「すべての俳優がみな同じだと思うが、撮影が終れば残念な部分がたくさん残って『このように撮影したらどうだったのだろうか?』というアイディアも新しく浮び上がりました。 すべての作品が学習であるようです。 今回の作品でもそれを感じたし、ただ、ウミンの叙事が入れられたシーンがカットされてしまって残念だった」と、話しました。

続いて「23日に公開されたので、知人の方々、友達が、クリスマスや週末に見て連絡をたくさんくれました。 ありがとうと言いました。 序盤のスキンシップシーンだけジャンプして見てほしいと、ふざけてお願いした」と、笑いました。

また、ミンホは同じ「SHINee」のメンバーKEYの反応も話してくれました。 彼は、「KEYが、『ザ・ファビュラス』を見て連絡してきて、『監督は誰?』と、尋ねた。 僕が10分以内に返信して、『おもしろく見たか』と尋ねたのに、その後に連絡がない」と声を高めて笑いを誘いました。

続けて、「監督と次期作をしたかったのか、何の意図で尋ねたのか分からない。 僕の返信をまだ読んでもいない。 いつもこんなふうです」と、付け加えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.27