お笑い芸人パク・ナレ「破格の露出ドレス」…“これぞパク・ナレ”と言われる理由


“パク・ナレがやってのけた”

コメディアンのパク・ナレが「2022 MBC芸能大賞」授賞式で破格的なファッションを披露した。 パク・ナレは29日、ソウル・マポ(麻浦)区のMBCメディアセンターで行われた「2022 MBC芸能大賞」授賞式で、今年の芸能人賞とベストカップル賞の2冠王を受賞した。 「私は一人で暮らす」と「助けて! ホームズ」等で率直で愉快な笑いでお茶の間の視聴者たちを魅了したパク・ナレはこの日「2023年はより率直で楽しい姿で視聴者の方々に近付くことができる真の芸能人になるよう努力します」と受賞の所感を明らかにした。





パク・ナレはこの日大賞を受賞したチョン・ヒョンムよりさらに注目されたが…。

理由はパク・ナレが着てきた破格の露出ドレスのためだった。 密着ロングドレスに「クレオパトラ」を連想させる姿で登場したパク・ナレは、華やかに露出した後ろ姿を披露し注目を集めた。 特に「助けて!ホームズ」出演陣と共にしたフォトタイムでは健康的な後ろ姿を披露すると同時に出演陣とおどけたポーズを見せて真のプロフェッショナル放送人であることを立証した。 誰も真似できないパク・ナレだけのパク・ナレによる楽しいフォトタイムだった。 取材陣はフラッシュを放ち続け、その姿をカメラに収めた。


今年、足の負傷のニュースを伝えたパク・ナレは受賞の感想で「実はサッカー、バスケットボール、シルムではなく、元々踊っていたトゥワーキングをしていたところ、前十字靭帯が切れた。 幸い医師からは、来年3月には再び踊ることができると言われた」と話し、視聴者に最後まで笑いを与えた。 パク・ナレは2023年、より多様な活動で視聴者に会う計画だ。

WOW!Korea提供

2022.12.30