キム・ジュンス、出演者に“姿勢、表情、声ともに欠点が見当たらない”と感嘆

MBN「燃えるトロットマン」が準決勝を目前にして、新しい強者の逆襲と予想外でショッキングな脱落者が続出して揺れ動く状況が繰り広げられる。
「燃えるトロットマン」は、「トロットオーディション」のバイブルを初めて獲得したソ・ヘジン師団が制作した「超大型トロットオーディション」だ。
「燃えるトロットマン」は初放送以来一度も同時間帯の全チャンネル1位を逃さず、再び韓国のトロット界を覆す新たなトロットスターの誕生に対する期待を高めている。


これに対して「本選3次」の終了後、準決勝行を決定する14人の参加者はいったい誰なのかが注目されている。
こうした揺れ動く状況の中で「芸能人代表団」のキム・ジュンスは、ある参加者を激しく絶賛して注目を集めた。ジュンスは「姿勢、表情、声まで3拍子ともに不足なところがない」と感激と感嘆、感動にあふれた評価をして現場を沸き立たせた。
またユン・ミョンソンが「集中できなかった」と酷評すると、ソル・ウンドは「パーフェクトだと言いたい」と評価して大きな意見の対立を見せた。果たしてジュンスの激しい絶賛を受けた参加者は誰で、ソル・ウンドとユン・ミョンソンに両極端な評価を受けた参加者は誰なのかに対する関心が高まっている。

スタッフは「今日(7日)放送される『燃えるトロットマン』の8回では、ついに準決勝のステージに立つ14人のトロットマンが決定される。心から手に汗握る五感が刺激的な名勝負が繰り広げられるだろう」として「必ず一緒に見守り、トロットマンたちを応援してほしい」と呼びかけた。
一方、「燃えるトロットマン」は毎週火曜日夜9時40分に韓国で放送される。

関連記事

2023.02.07