「NCT DREAM」ジェミン、「NU’EST」アロンなど「身体が心配になる…」偏食家のK-POPアイドル


偏食家のK-POPアイドルを特集!

韓国ボーイズグループ「NCT DREAM」ジェミン
ジェミンは大の甘党で、角砂糖を普段から持ち歩いて食べているという情報も。

そして、大のパクチー好きとしても知られており、インスタントラーメンには、麺と同じくらいのパクチーを入れて食べるほど。また、アイスコーヒーも好きだというジェミン。ベンティサイズのアイスコーヒーを注文し、それにエスプレッソを8つ追加したものを飲むという。しかも一気飲み。それを1日6杯も飲むらしい。


韓国ガールズグループ「LABOUM」ソルビン
ソルビンは大の辛党。ある料理番組に出演した際は、作ったシェフも作りながら顔を引きつるほどの唐辛子が入ったパスタも、彼女は平然とした表情で「美味しい!」と食べてしまう。
さらに、韓国では「死ぬほど辛い」で有名なトンカツを食べた際も、表情1つ変えずに「甘いけど?」と飄々としながら食べていた。お店の店長も「これまで食べた人のなかでトップだ」というくらい、普通のトンカツを食べているような表情だったという。

韓国ボーイズグループ「NU’EST」アロン
アロンは、大の「塩好き」で有名。どんな食べ物でも塩をかけたり、まぶしたりして食べるという。メンバーも「アロンが、チキンやたくわんに塩をつけて食べるのが理解できない」と言われてしまうほど。
ある番組では、ホットドッグや甘いチョコレートケーキにも塩をかけて食べている姿が公開された。
さらに、「テーブルに塩があれば、お菓子でも果物でも何でもつけて食べる」というメンバーからの情報まで。アロン自身も健康を考えて塩の量を減らそうとはしているものの、中々上手くは調節できないとのこと。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.07