<トレンドブログ>『わずか1000ウォンの弁護士』キム・ジウン、出口のない魅力


女優キム・ジウンがギャップ満点な魅力を惜しみなく公開しました。

所属事務所HBエンターテインメントは28日、ファッションマガジン『MEN Noblesse』2023年1/2月号と共にしたキム・ジウンのビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中には、清純美あふれるキム・ジウンの姿が捉えられています。 長い黒髪にチーク、ホワイトドレスでか弱さもありながらも夢幻的な雰囲気を発散しています。

草を手にヌーディーメイクで清楚さを強調したカット。 また、フォーマルな冬のスーツルックを誇り、しゃがんで座って唇を突き出してキュートまで兼ね備えています。

彼女は多彩な衣装とコンセプトを自身だけのスタイルで消化し、カットごとに最高の結果を引き出しています。

一方、キム・ジウンはドラマ『わずか1000ウォンの弁護士』終了後、バラエティ、広告、グラビアまで様々なジャンルで大活躍を繰り広げています。 それだけでなく次期作のENAドラマ「ずっとあなたを待っていました」の撮影にまい進しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.29