”サランちゃんパパ”秋山成勲、「フィジカル100」グローバル1位に「またおいしいものおごるよ」…SHIHOも「いいね」


総合格闘技家の秋山成勲(チュ・ソンフン)が、Netflixオリジナルバラエティー「フィジカル100」1位のニュースに感謝のあいさつを伝えた。

10日、秋山成勲は「皆さんのおかげで『フィジカル100』がNetflix世界ランキング1位になりました。 100人の素敵な選手たちと一緒に良い番組ができてとても良かったし、皆に感謝します。 また、おいしいものおごるよ!」という書き込みとともに映像を公開した。

映像で秋山成勲は「こんにちは。セクシーヤマです。 皆さんのおかげで私が出演している『フィジカル100』がNetflix世界ランキング1位を記録しました」として「これから残ったチャプター7-8のエピソードに非常に面白い場面がたくさん出てきます。 楽しみにしていてください。 毎日愛してくださってありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。 妻でモデルのSHIHOもやはり「いいね」と共にコメントを残してお祝いをした。


最近「フィジカル100」は、OTT順位集計サイトフリックスパトロールのTVショーグローバル順位で1位を記録し、K-バラエティの底力を立証した。

また、秋山成勲は最近「フィジカル100」メンバーたちと会食し、ごちそうしたと伝えられた。

一方、Netflixバラエティ「フィジカル100」は現在、3話だけを残している。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.11