ジェジュン、初恋相手を思い出し思わず暴走「スギョンちゃん…本当に好きだった」


歌手のジェジュンが、9日放送の「JJジャーニー」(フジテレビ系)に出演し、初恋について語った。
同番組は、世界で幅広く活躍するジェジュンが助っ人のドランクドラゴンと共に、群馬の知られざる名所を1泊2日でめぐる旅番組。今回は、果物狩と寺院散策を楽しんだ。
「恋人の聖地」として人気のある青龍山・吉祥寺では、ハートのような形の「猪目窓(いのめまど)」で記念写真を撮影。初恋トークになると、ジェジュンは「もう忘れちゃいました」ととぼけながらも、「幼稚園の時に初めて『あ、これが恋なのかな』って感じたことがあります」と明かした。

その女の子は静かな性格、白い肌、少し茶色の髪の持ち主でとても可愛かったという。幼稚園以来会っておらず、ジェジュンは「旦那さんもいるかもしれないし、子どももいるかもしれない。名前とかは出さない方がいいですよね」と残念そうに話し、ドランクドラゴンの鈴木と塚地は「そうだね」「言っちゃうとね」と頷いた。
だが次の瞬間、ジェジュンはカメラ目線で「スギョンちゃん、元気?」と名前を暴露。ドランクドラゴン・鈴木が「言っちゃってる!ダメダメ」とツッコんだが、ジェジュンは「本当に好きだったよ」と告白が止まらなかった。

WOW!Korea提供

2022.12.10