ナナ(woo!ah!)、階段で撮っただけ…人形のようなビジュアル公開


ガールズグループ「woo!ah!」のメンバー、ナナが人形のような美貌を誇った。

ナナは9日、「今日のミュージックバンク、エンディングは『wow(ファンダム名)愛してる』でした。 今日も応援してくれたWOWたち ありがとうございます。と、絵文字をたくさん交えてファンに感謝の気持ちを伝えながら写真を公開した。

KBS2TV「ミュージックバンク」出演のために訪れた放送局で撮った写真と見られる。 赤のオフショルダーの衣装を着て、華やかなジュエリーでファッションにポイントを与えたナナが夢幻的な表情をしながら、階段の前でポーズを取っている。 ナナ特有の大きな目など、人形のような美貌が目立つ。 唇を閉じて撮った写真からは、ナナのかわいい魅力も感じられる。

ナナは最近、EBS1TVドラマ「君が落ちた世界」でヒロインのユ・ジェビ役を演じ、視聴者の愛を受けている。

一方、ナナが所属しているガールズグループ「woo!ah!」は、新曲「Rollercoaster」で活発な活動中だ。 告白したい気持ちを刺激しながらも、ときめく思いをジェットコースターに例えた歌だ。

WOW!Korea提供

2022.12.10