≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」38話、ファンシンの母親、ツァンヤンとミンミンが抱き合う姿を目撃してしまう=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」38話では、イエ社長がファンシンのノートを覗き見してしまう様子やツァンヤンとミンミンの交際が母親にバレる様子が描かれた。

ユエンソンがファンシンに今後の計画を聞くと、ファンシンはイエ社長とたくさんデートをし、イエ社長との恋愛に集中すると言った。その頃、ユエンソンの父親とイエ社長は一緒に食事をしていた。ユエンソンの父親はイエ社長にいくら払ったらファンシンと別れてくれるかを尋ねた。イエ社長は驚きながらも、その提案を拒否したのだった。

夜、ファンシンとイエ社長は一緒に映画デートに行った。ファンシンはミンミンが家出した話をイエ社長から聞くと頭を抱えてしまう。さらにイエ社長にミンミンとツァンヤンが交際している事は親戚には話さないように言い聞かせたのだった。

ミンミンは友達とユエンソンの自宅を訪れ、お酒を飲みながら話をした。ミンミンは酔っぱらうとユエンソンに対して自分の苦労を話した。

翌日、ミンミンがファンシンの父親に会いに来た。ツァンヤンが帰宅するとファンシンの母親はツァンヤンにミンミンの前で偉そうな態度を取らないように伝えた。さらにイエ社長とファンシンが結婚したらミンミンは姪っ子になるとツァンヤンに伝えた。ミンミンはすぐにツァンヤンの姪っ子になりたくないと言ったが、ファンシンの母親はミンミンの言葉の意味を勘違いし、ミンミンに対して自分をおばさんと呼ぶように言ったのだった。

ツァンヤンがミンミンをバイト先まで送ろうとし、ミンミンと駐車場に行った。ファンシンの母親はツァンヤンが車の鍵を忘れていることに気が付くと鍵を渡しに駐車場まで向かった。その時、ツァンヤンとミンミンが抱き合っている様子を目撃してしまうのだった。

イエ社長がファンシンが花屋を開くことについてどうすれば良いか考えていた。ファンシンはイエ社長に花屋を開くことは自分が本当にやりたいことだと説明し、イエ社長もファンシンを応援することにした。ファンシンがトイレに行った後、イエ社長は思いがけずファンシンのノートを発見する。そのノートにはユエンソンの名前がたくさん書かれており、イエ社長は失望してしまう。ファンシンがトイレから戻ってくると、イエ社長は用事があるため先に帰ると言った。さらにファンシンと犬の散歩にいく予定もドタキャンしたのだった。

イエ社長がいなくなった後、ファンシンにミンミンからSOSの電話がかかって来た。ファンシンが家に帰ると母親がツァンヤンを叱っていた。母親はツァンヤンにすぐにミンミンと別れるように言い、ツァンヤンは今回は本気だと母親に告げたのだった。

WOW!Korea提供

2022.12.10