「SHINee」ミンホ、ソロアルバムに対するKEYの反応はまさかの無言?…BoA「それが普段の姿」

グループ「SHINee」のミンホがソロアルバムに対するメンバーたちの反応を伝えた。

10日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「K-909」には、最近ソロアルバムを発売したミンホが出演した。

この日MCのBoAは「『SHINee』のメンバーたちがたくさん応援してくれたのか」と、ミンホのソロアルバムに対するメンバーたちの反応について尋ねた。

するとミンホは「ミュージックビデオを撮る時、オンユさんが来てプレゼントも買ってくれて応援もしてくれた」と明らかにした。 これに対しBoAは「私たちのオンユが変わった」と感嘆し笑いを誘った。

また、ミンホは「テミンの場合にはデモをあらかじめ聞いて『兄さん、とても良かった』と言って、こいつ、大きくなったんだなと思った。 前もってそれを聞いてくれることも知っているんだと思った」と、末っ子のテミンの反応を伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.12.10