<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、ファンミのビハインドカットを公開…“忘れられない思い出をありがとう”


グループ「SHINee」のミンホが、ファンミーティングのビハインドカットを公開しました。

9日、ミンホは自身のインスタグラムに「2022.BEST CHOI's MINHO...... 今回のファンミーティングも忘れることのできない思い出を作ってくださって心からありがとうございます。 一緒にしたオンユ兄さん、キー、とても有難くてありがとう。 おかげでさらにさらに楽しかった~ 今回の公演をすばらしくしてくださったスタッフの方々とダンサーの方々もとてもご苦労さまでしたと言いたいです!. 誰かに心を与えるということは僕のすべてを与えることで、誰かの心を受けるということはその人のすべてを受けることであり、僕がその人のすべてを共に分けるということです。 その人が皆さんで僕はとても幸せです。 ありがとうございます」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真には、MCを務めたオンユやKEY(キー)と撮ったものや、ステージに立っている姿や、ファン、ダンサー、スタッフたちと撮ったミンホの姿が写っています。

一方、ミンホは、デビュー14年で初めてリリースするソロアルバム「CHASE」を、6日にデジタルでリリースしました。 12日には、CDで発売されます。

また、12月9日の誕生日を控えて、12月7、8日の午後8時から、ソウル・キョンヒ(慶煕)大学 平和の殿堂で、単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」を開催して、ファンたちと会いました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.09

blank