<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、誕生日を迎えてファンミでファンたちと撮った記念写真を公開!!


グループ「SHINee」のミンホが、9日に誕生日を迎えて、SHINee WORLDと一緒に撮った写真を公開しました。

9日、ミンホは自身のインスタグラムに「2022.12.09. BEST CHOI's MINHO. LUCKY CHOI's......きょう祝ってくださって心からありがとうございます。 皆さんに会えたのは本当に幸運です。 僕が受けた愛 必ず恩返しいたしますね 約束しますね!!!!! 僕チェ・ミンホです! もう一度とてもありがとう!🎂.」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、8日に行われたミンホのソロファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」で、客席のファンと一緒に記念撮影しているミンホの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「受け取った愛の方がもっと多いよ。 あなたに会えた私たちの方が祝福された人だよ❤️ お誕生日おめでとう🎉🎉」、「誕生日おめでとう 生まれてくれてありがとう」、「何をさらに報いるの~ ミンホオッパ、だたそのままさらにさらに多く愛だけ受けて~~幸せな誕生日本当におめでとう❤️ 私も有難くて愛してる~~🎊💕」など、たくさんのお祝いメッセージを寄せました。

一方、ミンホは、デビュー14年で初めてリリースするソロアルバム「CHASE」を、6日にデジタルでリリースしました。 12日には、CDで発売されます。

また、12月9日の誕生日を控えて、12月7、8日の午後8時から、ソウル・キョンヒ(慶煕)大学 平和の殿堂で、単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」を開催して、ファンたちと会いました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.09