≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」41話、自分の気持ちに正直になったファンシン、本格的にユエンソンを追いかける事を決める=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」41話では、ファンシンがユエンソンの元を訪れ復縁を求める様子やウェンユエが故意にファンシンを刺激する様子が描かれた。

両親に心を開いたファンシンはユエンソンとの恋愛を両親にありのまま伝えた。当時は心配し過ぎて正直に話せなかった事も伝えた。ファンシンの母親はファンシンになぜユエンソンが好きな状態でイエ社長と恋愛を始めたのか聞いた。ファンシンは父親が病気になった後、早く結婚して父親を安心させたかったからだと答えた。

夜になると、ユエンソン、ウーメイ、ウェンユエが一緒に食事をしていた。その時、ユエンソンに電話がかかってきたため、席を離れた。ウーメイはウェンユエにユエンソンをどう思うか尋ねた。ウェンユエは自分はユエンソンのことが好きだが、ユエンソンはまだファンシンを忘れられないでいるように感じると言った。

ファンシンはユエンソンを追いかける事を決め、ユエンソンに会いに行く事を決めたのだった。ファンシンはツァンヤンにユエンソンが泊まっているホテルを探るように言った。ユエンソンがファンシンとの電話を終えるや否やウェンユエがユエンソンの部屋にやってきて、一緒に温泉に行こうと言い出した。さらに自分に心の中で思っている事を話してほしいとも言った。ユエンソンはウェンユエに対して自分の好きなタイプではないと答えたのだった。

ウェンユエがお酒を持ってユエンソンの元を訪れた。ウェンユエがユエンソンにファンシンの不満を話すとユエンソンは気分を悪くした。ウェンユエはユエンソンを助けるために言った事だと説明したが、ユエンソンは自分には計画があると言うとウェンユエの助けは必要ないと言ったのだった。2人が話している時、ホテルのスタッフがユエンソンの部屋にお菓子を届けにきた。ユエンソンはファンシンが来たのだと勘違いし、がっかりした。

ユエンソンはファンシンの元に行くとわざとウェンユエと部屋でお酒を飲んでいたと話した。ファンシンはユエンソンに曖昧な態度をとる理由を尋ねると、ユエンソンはファンシンに自分に会いにここまで来た理由を尋ねたのだった。ファンシンはただ旅行に来ただけだと答えた。さらに自分が酔っ払った時にユエンソンに何と言ったのか尋ねたのだった。ユエンソンはファンシンが自分にプロポーズしたと答えた。ファンシンは自分が酔っ払っている時にそんな事は言わないと言った。その後、ユエンソンがファンシンに明日一緒に湖畔に遊びに行こうと誘うと、ファンシンはその誘いを承諾した。

翌日、ファンシン、ユエンソン、ウェンユエの3人は一緒に池で泳いで食事をした。ウェンユエは故意にファンシンを刺激した。ウェンユエとユエンソンが講座に参加した後ファンシンに電話をしたが、ファンシンは温泉に入りに行っていたため電話に出なかった。ユエンソンはファンシンに何かあったのではないかと思い、急いでホテルに戻ったのだった。ファンシンが無事である事を確認すると安心した。

ファンシンはユエンソンの部屋に行くとユエンソンに話があると言った。ファンシンは自分がイエ社長と別れた事を告げた。さらに昨晩のプロポーズの答えを聞きたいとユエンソンに尋ねた。ユエンソンはダメだと言った。さらに復縁するなら公開恋愛をしたいとも言ったのだった。ファンシンは慌てて自分の両親には伝えてある事やもう怖がらないことをユエンソンに伝えた。ユエンソンは考えるふりをしたが、心の中では大喜びしていた。

WOW!Korea提供

2022.12.13