≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」39話、ユエンソンの事を忘れられないファンシン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」39話では、ファンシンの母親とツァンヤンが大喧嘩する様子やユエンソンとウェンユエの関係に嫉妬するファンシンの様子が描かれた。

ファンシンが慌てて帰ると母親に怒られたツァンヤンが逃げ出した。ファンシンの両親はわざと何事もなかったように振る舞い、ファンシンの母親はこの家にはファンシンという娘しかいないと答えたのだった。

ファンシンの母親とツァンヤンは依然、冷戦中であった。ファンシンは母親に彼らの選択は彼らに任せればいいためツァンヤンの事はあまり気にしない方が良いと勧めた。しかし、ファンシンの母親はファンシンの勧めを断り、イエ社長に謝るとまで言い出したのだった。

イエ社長が突然ファンシンの自宅にやって来た。ファンシンの母親はツァンヤンとミンミンの出来事をイエ社長に話し、謝った。イエ社長は2人の問題だと言い、2人に任せれば大丈夫だと答えた。ファンシンは決まり悪くなり、イエ社長を連れてスーパーに行くことにした。

(2ページに続く)

2022.12.11