≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」39話、ユエンソンの事を忘れられないファンシン=あらすじ・ネタバレ

 

イエ社長はファンシンに向かって1か月の間にこれからの2人の関係をどうするのか決めてほしいと言った。さらにファンシンがこれ以上の発展を望まないのなら終わりにしようとも言ったのだった。

ファンシンとイエ社長が帰宅するとファンシンの同僚たちがファンシンの自宅を訪れていた。その後何人かでボーリングに行くことになった。ユエンソンは突然ウェンユエもボウリングに誘って良いかと皆に尋ねて来た。ファンシンはあまり気分がよくなかったが同意した。ウェンユエがボーリング場に到着するとユエンソンと仲睦まじい様子でゲームを楽しんだ。

ボーリングを終え皆で食事をしている時、ファンシンはウェンユエとユエンソンの様子を見れば見るほど腹が立ち、適当に言い訳をするとその場を後にした。ユエンソンも外に空気を吸いに行くと言い席を離れた。

ユエンソンは先に席を立ったファンシンを追いかけると、ファンシンに最近何かあったのか尋ねた。ファンシンはここ最近起きた出来事をユエンソンに話した。ユエンソンは突然ファンシンにウェンユエをどう思うか尋ね、自分とウェンユエは性格があうとまで言い出した。さらにファンシンに自分が以前ファンシンを追いかけると言った事を気にしないでほしいと告げた。ファンシンは怒り出し、ユエンソンはそんなファンシンの様子をみて嫉妬しているのか尋ねてきた。ファンシンはユエンソンの言葉を否定すると怒ってその場を後にした。

WOW!Korea提供

2022.12.11