キム・ジェジュン、コンサートを振り返ると共に年末に向けた覚悟を語る(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが年末に向けた覚悟を伝えた。
ジェジュンは5日、自身のInstagramに「残りのconcertも頑張ってやって行きますので宜しくお願いします!ツアー、年末の放送など熱心にします!! 健康に神経を使いましょう!!」という文と共に動画を掲載した。
動画には、コンサート会場に向かうジェジュンの姿で始まった。この日のダンサーやゲストらと記念写真を撮る姿は見るからに和やかだ。加えて臨場感あふれる公演の様子も収めてコンサートの感動を振り返った。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、ありがとー。体調に、気を付けてねぇ~。頑張って大好きを超えて愛してる」「ジェジュンおはよう。 今日は凄く寒いから温かくして風邪引かないようにね。 まだまだ沢山残ってるね」「ジェジュン〰︎毎日忙しいと思うけど、沢山沢山頑張ってくれて、いつも最高な素敵な時間を作ってくれてありがとう」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは11月9日にリリースされた日本オリジナルアルバム第2弾となる「Fallinbow(フォーリンボウ)」を引っさげ行っている「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」を開催中だ。「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」は、10月29日(土)と30日(日)のAichi Sky Expo公演を皮切りに、宮城・東京・福岡を巡り、12月17日(土)と18日(日)の和歌山ビッグホエール公演まで5都市で10公演を行う予定だ。

2022.12.05