キム・ジェジュン、キンパを食べて頑張ったアルバム活動記公開(動画あり)

歌手キム・ジェジュンのアルバム活動記が公開された。
ジェジュンは2日、自身のYouTubeチャンネルに「[VLOG] 帰って来た町の青年 キム・ジェジュンのフルアルバム活動記 😆ㅣBORN GENE 活動ブイログ Ep.1」というタイトルの動画を公開した。
動画には、アルバムを準備して多様なスケジュールをこなしたどこでも輝くジェジュ ✨ アルバム活動の全てを見せる活動ブイログ 1編を公開します! 👏」というコメントを加えた。

動画には、移動のたびにキンパを食べて食事にかえているジェジュンの姿が映されて苦労している様子が伝わってくる。「素顔ですよね?まぶしいです」というマネージャーの言葉に戸惑う姿はかわいくもあった。撮影現場に来たジェジュンは、「撮影中だけど、久しぶりに遊びに来たみたいで気分がいい」と束の間のゆとりを楽しんだ。
特別に制作されたジェジュンの顔入りのブランケットが気に入って持って帰りたいと言ったら、スタッフに「まだ未公開だから主人公でも駄目です」と断られて残念そうなジェジュン。今回は記念撮影だけで満足することに。

2022.12.02

blank