カン・ミンヒョク(CNBLUE)、ルーフトップバーで 爆弾宣言!…「今日ここで彼女を作る」

グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクがルーフトップの雰囲気に酔って彼女を作ると宣言した。

4日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「飛行機に乗って、バーディーボーイズ」では、メンバーたちがタイ・バンコクの夜景を一望できるルーフトップバーを探す姿が描かれた。

58階に位置するトレンディな雰囲気のルーフトップバーからバンコクの夜景を見ながら、カン・ミニョクはグループ「2PM」のニックンに向かって「兄さん、どうしてこんなところを」と感嘆した。

そして「こういうところで少しロマンチックを楽しみたい」として、「今日、私ここで彼女を一人作っていく」と宣言して笑いを誘った。

以後、カン・ミンヒョクはニックンに「私は本当にタイに遊びに来たら兄さん(ニックン)に連絡すればいいのか」として、「私は本当に何も知らない」と、ニックンにタイ旅行時に助けを要請してもいいのかと尋ねた。 これに対しニックンは「もちろん。助けてあげられる」と快く答えた。

カン・ミンヒョクはニックンと共にバンコクの夜景を鑑賞しながら「彼女がいれば、こうやって遊びに行ったりするはずなのに、そういう機会があまりなかった」と打ち明けた。

するとニックンはカメラに向かって「(カン・ミンヒョクの)彼女を探してほしい。 連絡してほしい」とカン・ミンヒョクの携帯番号を公開しようとして笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.04