「OH MY GIRL」ミミ、初の単独広告収入はマイホームのために貯蓄…「ブランド品は一瞬」(全知的おせっかい視点)


韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」メンバーのミミがマイホーム購入の夢を話した。

15日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではミミの小学生よりさらに小学生のような「ミミ小学生」の日常が繰り広げられた。

バラエティの旬の人気者として猛活躍中のミミは「人気を実感するか?」という問いに「ものすごく一生懸命に感謝しながら生きている」と笑った。

生涯初の単独広告の収入はひたすら“家”のために使うとし「家を建てるつもりだ。 すべて貯蓄しなければならない」と述べた。

またミミはホン・ヒョンヒが「最近から忙しくなったと言えば高級ブランドの話が出るかと思ったが」と言うと「ブランド品は一瞬だ」と話して注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.10.16