Rain(ピ)、青瓦台でもろ肌を脱ぎ公演、「失敗したらみんな死ぬ」


歌手で俳優のRain(ピ)が、「Take 1」で青瓦台(韓国大統領府)のステージを披露した。

13日午前、ソウル・ソンドン(城東)区にあるMEGABOXソンス(聖水)で、Netflixの新オリジナルバラエティー「Take 1」の制作発表会が開かれた。演出プロデューサーのキム・ハクミンと、兄妹デュオ「AKMU (アンミュ、楽童ミュージシャン〈Akdong Musician〉の略)」のイ・チャンヒョク、イ・スヒョンが参席した。

この日プロデューサーのキム・ハクミンは、「Rain(ピ)が全世界に青瓦台を紹介したいと言い、青瓦台での撮影場所を本当に苦労して交渉した」と明かした。

続いて「青瓦台の本館内部、芝生などを傷つけないようカーペットを新たに敷き、芝生の保護剤をまくなど、撮影は大変だった」と語った。

また「『Take 1』の出演者のうち最も意欲、意志が強い方はRain(ピ)と『AKMU』のイ・チャンヒョクだった」とし、「Rain(ピ)は常に私たちに『失敗したらみんな死ぬんだぞ』と言った。スタッフ全員が命がけで『Take 1』を作った」と打ち明けた。

「Take 1」は最高のアーティストたちが「生涯で最も意味のある、ただ一度のステージ」を作っていく過程をおさめた、リアル音楽ショー。「AKMU」と共にチョ・スミ、イム・ジェボム、ユ・ヒヨル、パク・ジョンヒョン、Rain(ピ)、「MAMAMOO」などが出演し、14日の公開を控えている。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.13