【公式】アンテナ、アーティストたちの“遊び場”「Antenna Plus」稼働


韓国の芸能プロダクションAntenna(アンテナ)が、多様なアーティストとクリエイターのための遊び場「Antenna Plus」を稼動する。

アンテナ側は15日「アーティストたちの新しい挑戦の足場となる『Antenna Plus』を披露する」と明かした。

続けて「アンテナが持つ自由で楽しい雰囲気の中で、様々な分野のクリエイターがいかなる制約も受けず、思う存分物語を展開できる独立芸能スタジオを開始する」とし、「その始めとしてYouTubeチャンネル『DdeunDdeun』を開設し、多彩なコンテンツでファンと交流する予定だ。多くの期待と関心をお願いする」と説明した。

アンテナはユ・ヒヨル、チョン・ジェヒョン、Lucid Fall、「Peppertones」、チョン・スンファン、クォン・ジナ、サム・キムなど実力派ミュージシャンが所属している。昨年はお笑い芸人ユ・ジェソクやアイドルグループ「LOVELYZ」出身のイ・ミジュと専属契約を締結した。

音楽のみならず、エンターテインメント産業全般に良い影響を及ぼすコンテンツの制作意志を明らかにした。

YouTubeチャンネル「DdeunDdeun」は「(規模が)小さくても自由に面白いことをやってみよう」という趣旨で開設され、17日午後5時に最初のコンテンツが公開される。この日は、ユ・ジェソクが仲の良い友人たちと自由におしゃべりするコンテンツが公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.15