<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、確かな歌唱力でステージを満たすスターの1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、確かな歌唱力で舞台をいっぱいにするスターの1位に選ばれました。
ジミンは、「Mycelebs」が運営する「Exiting DC」で9月18日から9月24日まで行われた「『確かな』歌唱力でステージをいっぱいにするスターは?」という投票の結果、総投票数4万3116票の中で2万2161票を獲得して1位に選ばれました。


「Mycelebs」によると、51.40%の過半数を超える得票率で1位に選ばれたジミンの魅力のキーワードは、「実力派アイドルである」「素敵な」「超えることができない」「レベルが違う」「他の追従を許さない」「魔性の」「大きな話題を呼び起こす」などが現れました。
ジミンは星の粉が降ってくるような美しい歌声、頭声と胸声、裏声と地声を行き来するハイスキルの唱法とともに、高難度のダンスでも揺らがない確かな歌唱力を披露し、ファンの間で広々としたスタジアムもきっちり埋める「信じて聴くジミン」として通じています。


メインダンサーでありBTSのシグネチャーボーカリストとしてファンと一般大衆をひきつけているジミンは、8月に行われたグローバルファン投票サイト「Shining Awards」の「2022ベストK-Pop男性ボーカリスト」で1位に選ばれたことがあります。
一方、1位のジミンに続き、2位はEXOのディオの16,625票(38.56%)、3位はWanna Oneハ・ソンウンの3,961票(9.19%)らが続きました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.26

blank