【公式全文】歌手ハ・ソンウン、24日に現役入隊…入隊場所は非公開

歌手ハ・ソンウンが24日、陸軍に入隊する。
7日、所属事務所BPMエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて「新型コロナウイルス感染により2022年9月5日(月)予定だったハ・ソンウンの軍入隊日程が2022年10月24日(月)に変更された」と明らかにした。 ハ・ソンウンは入隊を3日後に控えた先月2日、新型コロナウイルス感染症に感染した。続けて「アーティストの意思を尊重して入隊場所および時間は非公開であり、別途の公式手続きも進行されない予定」と伝えた。

一方、ハ・ソンウンは2014年にボーイズグループ「HOTSHOT」でデビューした。以後2017年ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101シーズン2」に出演し、大きな愛を受けボーイズグループ「Wanna One」として活動した。

2019年に初のソロアルバム「My Moment」を発売し、3月には初のミュージカル「太陽の歌」に出演。8月にはミニ7thアルバム「Strange World」で活動を繰り広げた。

▲以下、所属事務所BPMエンターテインメント【全文】

こんにちは。BPMエンターテインメントです。
ハ・ソンウンの軍入隊日程についてご案内いたします。
新型コロナウイルス感染により、2022年9月5日(月)予定だった軍入隊日程が2022年10月24日(月)に変更されました。
以前ご案内したように、新型コロナウイルス感染症の拡散防止および静かに入所することを希望するアーティストの意思を尊重し、入隊場所および時間は非公開であり、別途の公式手続きも行われない予定ですので、改めてハヌルの皆様のご了承をお願いいたします。
誠実に軍服務を遂行して帰ってくるハ・ソンウンのために、ハヌルの皆さんのあたたかい応援と愛をお願い致します。
ありがとうございます。

2022.10.07