「DKZ」ジェチャン、韓国芸能人初の中国交通カードパートナーに選定


韓国ボーイズグループ「DKZ」のメンバー・ジェチャンが韓国芸能人で初めて中国の大衆交通カードパートナーに選定された。

31日、所属事務所はメンバーのジェチャンが中国の「T-money」中国緑色同行交通カードのパートナーに選定されたと発表した。同時に中国SNS「weibo(ウェイボー/微博)」を通じて新しいパートナー、ジェチャンの写真が公開された。

中国緑色同行交通カードとしてスタートした緑色出行交通連合活動は大衆に緑色出行を訴え、炭素排出を減らして公共交通の利用率を高め、都市環境がより一層調和し交通がより環境にやさしいように助ける。「DKZ」ジェチャンは韓国の芸能人としては初めて、中国の緑色同行交通カードのパートナーに抜てきされた。

番組や音楽を通じて明るくて健康なエネルギーを披露しているジェチャンは、緑色同行交通カードの公式パートナーとして多様なパフォーマンスとプロジェクトを通じて海外ファンに会う予定だ。

一方、ジェチャンが属している「DKZ」は先立って新曲「Uh-Heung」を発売し、ミュージックビデオ(MV)公開5日で再生回数1000万ビューを達成した。また、最近デビュー4年でSBS M「THE SHOW」で1位を記録し、忙しい活動と共に自己新記録を更新している。

WOW!Korea提供

2022.10.31