<トレンドブログ>「DKZ」ジェチャン、少年から秋の男へ…ソロデビューD-4


「DKZ」メンバーのジェチャンが「秋の男」に変身しました。

本日(2日)0時ジェチャンは、公式SNSに1stミニアルバム「JCFACTORY」の“BROWN”バージョンティーザーイメージを掲載しました。 写真の中のジェチャンは、クラシックなモノトーンの空間を背景にゆったりとポーズをとっています。 カーディガン、ジャケットなどダンディなスタイリングとともにシックな眼差しでさらに深くなった感性を誇っています。

ジェチャンは先立って“ORANGE”でさわやかで純粋な少年美を、”VIOLET”で初々しい青年の姿を表現しました。 今回の“BROWN”を通じて深くなった男性美を披露したジェチャンは幅広いコンセプト消化力で「ワンネス(完全に私のスタイル)」魅力を立証しました。


ジェチャンは今月6日、1stミニアルバム「JCFACTORY」を発売しソロでデビューします タイトル曲「Hello」を含めて計5曲の自作曲を収録し、ジェチャンだけの感性と音楽的の力量がそっくり収められたアルバムを予告して期待を高めています。

ジェチャンのミニ1集「JCFACTORY」は今月6日午後6時、各種音源サイトを通じて発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.09.03