≪今日のK-POP≫ 「DKZ」ジェチャンの「Oh Girl」 甘い歌声に癒される大好きな君に捧げる告白ソング

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、ジェチャンの「Oh Girl」。
2023年9月6日にリリースされた1stミニアルバム「JCFACTORY」の収録曲です。
「DKZ」ジェチャンの初のソロミニアルバムで、作詞・作曲すべてに参加し、自分がやりたかったすべてのことが詰め込まれているそうです。

DKZ のプロフィール

「友だちはイヤだよ もっとたくさんのことを知りたいのになんで君は僕に興味がないの いっそのこと僕に微笑みかけないで 心臓がどきどきする僕は今夜も眠れそうにない」、「oh girl 僕は君がほしい 僕が君をもっと愛してあげる ただ君がほしい すべてを君にあげたい oh なんで君はああしたりこうしたりしているの 僕に興味がありそうなのに なんで君はまた僕を避けるの」と、片思いする相手に自分のすべてを捧げたいという気持ちを歌っています。

アコースティックの優しいサウンドとジェチャンの甘い歌声が心地よく、耳を癒してくれるような楽曲です。

<プロフィール>
ジェチャン(DKZ)
2019年4月24日「DONGKIZ」というグループ名でDONGYOエンターテインメントからデビューし、2022年3月18日から「DKZ(ディーケージー)」というグループ名に変更して活動。ドラマ「セマンティックエラー」で人気を博し、俳優としても活躍。

WOW!Korea提供

2023.09.27