「S.E.S.」シュー、パジャマ姿もきれいだね…ナチュラル美貌

グループ「S.E.S」のシューが清純な美貌を誇った。

2日、シューは自身のインスタグラムにパジャマを着て撮った写真を掲載した。 シューは写真とともに「朝オウムの赤ちゃんたちの声で起きた。 カンウォンド(江原道)まで連れてきたという…ハラン、トリ、キョウル」などと掲載した。

続いて「ハランはまだ赤ちゃんなので離乳食を食べさせなければならなかったから連れてくるしかなかった…一緒に連れて行かなければならないと言って、みんな連れてきた。 疲れた。さあ、みんなで出発しよう~ゴーゴーハハハ」などと書き込んだ。


写真の中のシューはパジャマを着てナチュラルな姿を見せてくれる。 シューははっきりした目鼻立ちで相変わらずの美貌を誇っている。

一方、シューはバスケットボール選手のイム・ヒョソンと2010年に結婚し、1男2女をもうけている。

WOW!Korea提供

2023.09.03