“常習賭博”「S.E.S.」シュー、涙まみれで「家を出るつもり」と泣き叫ぶ映像…“いったい何が?”

グループ「S.E.S.」出身のシューが、涙の近況を伝えた。

シューは23日、自身のSNSに、「私を愛していないの…?!」という文と共に映像を公開した。

映像の中のシューは、アイメイクが

にじんだ状態で涙を流している。シューは、「私はもう家を出るつもりだ。お母さんはもうこれ以上私を愛していないと言った」と言い泣き叫んだ。

するとシューの母親は、「私がいつそうしたのか?」としながら、「あなたももう年だから今度のクリスマスプレゼントはしなくてもいいと言ったじゃない」と答えた。これに対してシューは、「それがこれよ!」と分からない言葉を吐き出した。シューは、親切に字幕まで挿入し、注目を集めた。

シューは、2016年8月からマカオなど海外の賭博場で数回にわたり賭博をした容疑で、懲役6か月に執行猶予2年、社会奉仕80時間を言い渡された。

 

WOW!Korea提供

2024.09.24