【全文】シュー(S.E.S.)、4年ぶりの復帰で謝罪文を発表 「常習賭博で全て失った過去、自分の過ちは一生かけて反省」


韓国女性グループ「S.E.S.」シュー(40)が、過去の常習賭博に対し、再び反省の弁を述べた。

シューは14日、Instagramに「賭博におぼれた自分の人生はもちろん、家族と周りの人たちの人生までも狂わせてしまったことを強く感じました。改めて心より謝罪します」という文章で書き出した長文を投稿。自身の過ちを反省し、謝罪した。

以下、シューが投稿した謝罪文の全文。

過去、賭博におぼれた自分の人生はもちろん、家族と周りの人たちの人生までも狂わせてしまったことを強く感じました。改めて心より謝罪します。

先日、TV CHOSUN「スタードキュメンタリー マイ・ウェイ」放送後、みなさんのコメントをひとつずつ読みました。至らない私を信じて、応援してくださる方々に心より感謝いたします。
反対に、過去の私の誤った行動を叱咤(しった)してくださる方々にも、これはミスはなくて賭博という明白な過ちである点を認めます。心から謝罪の言葉を伝えます。弁明の余地がない私の過ちです。

何よりも、私の過ちによって心に傷を負い、怒りを感じた方々に生涯をかけて反省し、謝罪をしなければならない責任を感じています。

(2ページに続く)

2022.04.14