“賭博で財産を失った”シュー(S.E.S.)、4年ぶりに放送復帰?「『マイウェイ』撮影中」


賭博事件以来、自粛しているガールズグループ「S.E.S.」のメンバーシューが放送活動を再開する。

22日、TV CHOSUNの関係者はmydailyに「シューが現在『マイウェイ』撮影に参加している。正確な放送日時はまだ未定だ」と明らかにした。

シューは2019年、常習賭博容疑で懲役6か月、執行猶予2年を言い渡された。2016年8月から2018年5月までマカオなど海外で26回にわたって、総額7億9000万ウォン規模の常習賭博をしたことがわかった。

その後、自粛の時間を過ごしてきたシューは去る1月、自身のInstagramに「物議を醸してから長い時が過ぎ、こうしてあいさつすることになった理由は、恐ろしすぎて隠れるばかりではわたしの真の気持ちをファンの皆さんや国民の皆さんにお伝えできないと思ったから」とし「これ以上、遅くなってはいけないと思い、勇気を出してこうして文章を書いている。わたしのせいで心を痛められたファンの皆さんと国民の皆さんに深く謝罪する」と謝罪文を残していた。

賭博で財産を失ったシューはその後、総菜売り場などで働いてきたという。

WOW!Korea提供

2022.03.22