「DKZ」ジェチャン、「ドラマ『セマンティックエラー』共演の俳優パク・ソハム、いろんなものをくれる」


グループ「DKZ」ジェチャンが、俳優パク・ソハムとの親交を伝えた。

15日に放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」では。「DKZ」ギョンユン、ジェチャン、ジョンヒョンが出演し、爽やかな魅力を見せた。

この日、MCのBOOMはジェチャンに「大きな話題となったドラマ『セマンティックエラー』で共演したパク・ソハムと一緒にお酒を飲んだのか」と関心を見せた。

これに先立ち、去る2月に公開されたWatcha「セマンティックエラー」でジェチャンはチュ・サンウ役、俳優パク・ソハムはチャン・ジェヨンを担い熱演した。2人は並外れたケミストリーを見せ、大きな人気を得た。



BOOMの質問にジェチャンは、「お酒を飲んだ。僕と同じくらい飲む」とし、「本当に同じように飲み始めて同じようにお酒を飲んだ。真剣な話もして、『本当にお疲れさま』とそんな話もした」と伝えた。

これにBOOMは、「送ってくれたのか。帰る時はどうだったのか」と問うと、「ハグをして『お疲れさま』と言って帰った」と答えた。続けて、「僕にソハムさんは何でもくれる。服やスマートフォンのケースも、自分のを買う時に僕の物も一緒に注文してくれる。良くお世話をしてくれる」とパク・ソハムに感謝を伝えた。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.16

blank