恋愛番組「私はSOLO」6期のヨンスク&ヨンチョル結婚…既に2世を妊娠


「私はSOLO」で結婚へとゴールインした5組目のカップルが出た。

15日放送のENA PLAY,SBS PLUSリアルデート番組「私はSOLO」でMCを務めるDefconnは「また1組のカップルの結婚の知らせを伝えます」と、6期として出演者していたヨンスクとヨンチョルの結婚を知らせた。

2人のウェディング写真を見たDefconnは「すごくよくお似合いなんですがムカつきますね」と嫉妬心をあらわにし周囲に爆笑を起こした。もう1人のMCソン・ヘナは「とても見た目がいいのですが、若干ムカつきますね」と重ね、更に笑いを誘った。

この中で制作陣はMCの2人に「お知らせがもう一つありまして」とし、6期のヨンスクとヨンチョルが2世まで妊娠中であることを話した。Defconnは「二重の喜びですね」と祝いを送った。続けて「彼らの結婚ストーリーフルバージョンは、後日放送を通じて公開いたします」と予告した。

「私はSOLO」は毎週水曜日午後10時30分に放送する。現在は8期独身男女のストーリーを公開している。
WOW!Korea提供

2022.06.16