ソン・ヘナ、映画「30日」でスクリーンデビュー…「プレゼントのような作品」

モデルでありタレントのソン・ヘナが、来月3日に公開される映画「30日」でスクリーンデビューする。

「30日」は、互いの情けなさや未熟さに耐えきれず離婚することになったジョンヨル(カン・ハヌル扮)とナラ(チョン・ソミン扮)が、結婚生活があと30日で終わるという時に思わぬ事故で記憶をなくしてしまうラブコメディー映画だ。

劇中ソン・ヘナは、ナラの頼もしい親友エオクに扮(ふん)し、ヨンジ(オム・ジユン扮)と共に「親友トリオ」の仲の良さを存分に発散するとみられる。ジョンヨルとナラの初めての出会いから別れの直前まで、すべてを近くで見守ってきた友人らしく、ためらいやフィルタリングのないトークを繰り出し、物語に愉快さを加えるものと期待が集まっている。

ソン・ヘナは「こんなに楽しい現場があるのかと思うほど楽しく撮影した映画『30日』でスクリーンデビューできて本当にうれしい。撮影を通じて私の魅力を探してくださった監督と、映画にうまく溶け込めるように助けてくださった先輩たちに、いま一度感謝する。すべてのことが、私がもらってもいいのかなと思うほどプレゼントのような作品だった。楽しく撮影しただけに、観客の皆さんも私と同じ気持ちだとうれしい」と感想を明かした。

ソン・ヘナはトップモデルとしてファッション活動はもちろん、「ゴールを蹴る彼女たち」「私はソロ」などのバラエティー番組を通じて、彼女ならではの多彩な魅力で愛されている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.27